BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期11日目

今日の基礎体温は、

 
36.58° (´-ω-`)
 
ここで下がったかΣ(゜Д゜) すごいポカポカしてたんだけどなー。おかしいなー。リセットの前触れなのかしら。

f:id:BabyFutoshi:20160222155031j:image
 
昨夜からやっと胸の張りが始まりました‼ 寝る直前くらいに気付いて、寝てる間の寝返りでも気付く程度の張りです。でもいつしかの「歩くだけで痛い」ほどは張ってないですね。
 
あと昨日は珍しくお昼寝をしました。20~  30分くらいかな、カーペットの上で寝そべってパソコンいじってる旦那ちゃんを枕にして寝入ってしまいました。
 
あと匂いにすっごい敏感なんですが前にも勘違いがあったのであんまりあてにしていません(´-ω-`)どれくらい敏感かというと、お店に入る度にまず匂いが気になること。普段は匂いには結構鈍感なタイプなので違和感があります。
 
今回はリセットしたら病院へ行こうって決めてたのでドキドキしています。不妊のプロへの相談は初めてとなります。相談することなく自然にできればよかったなーとは思いますがあと数日、心の準備は必要なようです。
 
またあっという間に月曜日が始まりました。お手柔らかに始まって欲しいなと祈りながらの出勤中( ・∇・) 目が覚めたときは確かちょっと胃痛がしてたな、そういえば。ストレス溜めないよう気を付けなきゃーΣ(゜Д゜)
 
みなさん素敵な週を過ごしてください(о´∀`о)