BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

# 小次郎 聞こえますか

# 小次郎  聞こえますか

 
これは去年の2015年11月7日早朝に天国へ行った愛犬へのお手紙です。

f:id:BabyFutoshi:20160223161516j:image
 
# 小次郎 聞こえますか
お友だちはできた?コジはツンデレだから自分からお友だち作るのは苦手なの知ってるけど、本当にコジのいいとこ気付いた子はずっとコジの親友になるんだから大事にしてあげるんだよ!ツンツンばっかりはダメよ!
 
# 小次郎 聞こえますか
隣の子のご飯まで狙っちゃダメよ。嫌われちゃうから気を付けてね。まず自分のお皿をちゃんと最後まで片付けよっか
 
# 小次郎 聞こえますか
天国のママはどんな人ですか?うちのママみたいにちゃんとしてくれてる?ちゃんと話しかけたりしてくれるかな?
あ。「こじ」って呼ばれたらちゃんと振り向くんだよ!無視ばっかりしてちゃだめだよ
 
# 小次郎 聞こえますか
こじ、お気に入りのおもちゃだけど、それ、横になってくちゃくちゃするおもちゃじゃないよ。投げてもらって走って取ってくる運動用のおもちゃだよ。天国のママのとこに持ってったら投げてくれるから投げてもらいなね。
 

f:id:BabyFutoshi:20160223171900j:image

 
# 小次郎 聞こえますか
天国には雷きっとないよね?こじの唯一怖い雷、天国になければいいね!きっとおうちの中にいる頃よりは遠く小さいんだろうな。そしたら逃げ隠れする必要ないもんね!雷さえなければこじの怖いもんなんてひとっつもないね!
 
# 小次郎 聞こえますか
この間は夢に会いに来てくれてありがとう!イギリスの新しいおうちまでよく来てくれたね^^ちゃんとこじの得意なドアノックしてるのが見えたよ。だけど・・・どうやってきたの?あのまま夢が覚めずに抱きしめてあげられたらよかったのにな
 
f:id:BabyFutoshi:20160223172132j:image

# 小次郎 聞こえますか
こむちゃん(武蔵)のことは天国からも見えますか?こむちゃんは最近病院を変えたよ。新しいドクターは優しくて熱心な人らしいから安心してね。こむちゃんももう10歳で相変わらず目は悪いみたい。それで天使のリングっていうのを買ってみたよ。こむちゃんの心配はそんなにしなくっていいからしっかり天国を楽しむんだよ

f:id:BabyFutoshi:20160223172323j:image
 
# 小次郎 聞こえますか
うめ(小梅)のことは天国からも見えますか?うめは相変わらず寂しんぼうで、こむちゃんがママと病院行ってる間は遠吠えしてるみたいだよ。こむちゃんとぴったりくっついて寝てるよ♪たまには2匹の夢にも出てきてあげてね^^

f:id:BabyFutoshi:20160223172412j:image
 
 
# 小次郎 聞こえますか
大好きだよ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村