BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期12日目

今日の基礎体温は、

 
36.53°(ФωФ)
 
2日連続で下がったのでリセットでしょうね。

f:id:BabyFutoshi:20160223154958j:image
 
今朝は6時起きの設定なのに5時くらいから何度も目が覚め「体温計らなきゃ」って寝て基礎体温を計る夢を2回見ました(笑) 夢の中では、36.9°越えで「ああ、昨日下がったのはインプランテーションディップだったんだ」って喜んでる夢です。2回目の夢では、「夢やったんかいw今度こそちゃんと計ろう」って計って36.9°越えだったので「夢じゃなかった‼」っていう夢(T_T) 随分と期待させられた後の36.53°は、涙でよく見えなかった(T_T)
 
一応リセットの準備をし、心の準備は仕事の忙しさに紛れてやってくると思います(´-ω-`)
 
今回のリセットが来たときの楽しみ、というやつですがマニュアル免許の講習を受け始めたので丸一ヶ月は差し支えなく習えるなーっていうことかな。あとついに不妊の相談へ行くことです。排卵とか調べたことないから今回はきっちりと調べたいと思います( ・∇・)
 
ちなみに体温の変化ですが、昨日から胸の張りがすっごいです‼階段の上下は毎回胸を支える程度。リセットの直前に胸の張りが来るのは珍しく期待も高まりましたが体温を見る限り期待はしないほうが良さそうですね。
 
しかし最近はリセットのタイミングが早いです。

f:id:BabyFutoshi:20160223160317j:image
2回連続で25, 26 と短く以前は27,  28日周期だったんですけどねー。今回もリセットするなら今日っぽいなーという基礎体温の動きですが(だいたい2段落ちしたらリセットみたいです)そうなればまた25日という短さ。
 
うむ・・・興味深いですね( ・∇・)何が楽しみって、不妊の相談へ行くときに自分の体調の変化や基礎体温、リセットの周期について割りと詳しく説明ができることです❗ なんかPowerPoint利用してプレゼンでもしたい気分です🎵 
 
さっ❗ この一喜一憂ウィークを乗り越えよう‼
今日もめげず妊活女子頑張りまーす(о´∀`о)