BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D27 高温期14日目

今日の基礎体温は、

 
36.80° ・・・でもね、二度寝しちゃったんです、けしからん( ̄□ ̄;)もうー。こんな大事な時期に!!

f:id:BabyFutoshi:20160225160524j:image
 
早朝3:00過ぎに尿意で目が覚め、基礎体温どころじゃなかったんですよね(T_T) それで二度寝し、いつもの時間6時に計ったんです。いろいろ二度寝について調べて、同じ時間に計っていれば大丈夫、という声もありましたが期待などしていませんよ(´-ω-`)なぜなら今朝出血がまた少しありましたもん。少量だけどリセットの感じ(´-ω-`)
 
そういえば昨夜10時過ぎのベッドに潜り込み、寝落ちしそうになったときに突然の腹痛が襲いました(;>_<;)横向きだったんだけど締め付けられるような痛さ。便秘の末にやっと出そうになったあの痛さの感じ・・・。でもトイレに行きたい感覚がなく、この痛みが続いたらパニックアタック(過呼吸みたいなやつ)起こしちゃうなーとか思いながら仰向けになり、下着やパジャマをできるだけ締め付けないようにしてお腹をさすっていますた。気がつけば寝てて痛みはなくなっていたんですけどね。
 
原因ですが多分ですけど・・・
 
食べ過ぎ(///∇///)かたじけない
 
作りすぎたなーとは思ったけど、チリコンカン食べ過ぎによるものだと思われます。以後気を付けます(´-ω-`)
 
ま、大事な時期にいろいろハプニングありましたがリセット間違いないでしょう。二度寝せずに計っていたら体温は低かっただろうし、それで今朝の出血なら納得(´・ω・`) 
 
ただ気になるのは胸の張りがまだあることかなー。リセットなるとかならず張りはなくなるんですけどね。
 
うーん(´-ω-`)いろんなことが一度に起こり、モヤモヤしますが何があっても受け止めれるよう心のケア大事にしたいと思います( ・∇・)
 
今日はとっても寒い‼ もうイギリスの冬も終わりかーと思っていたけどねー。Snow Drop というかわいいお花が咲いています🎵


f:id:BabyFutoshi:20160225160359j:image

さて今日も一日気抜いて頑張るー(о´∀`о)