BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1

生理くんが今月もやってきたー(´-ω-`)

君もこりないねー。
今回もオフィスの仕事中にやってきた。今朝の基礎体温もやっぱり二度寝だったからあんなに高かったんだね。念のためにも明日の朝ちゃんと計ろう。
 
今月リセットしたら病院へ行く、と決めてたんですがそれについて下調べをしたところ、イギリスの不妊は、一年以上避妊なしで2,  3日に一回仲良しをしても妊娠しない場合を不妊というのだそうです。
 
旦那ちゃんと私は、去年の4月に流産を経験しており、そのあと数ヵ月後から解禁になったので今で7ヶ月くらいです。しかも月に3回しか仲良ししません。うむ。この事実をドクターに相談したらまず仲良し回数を増やしなさい、と言われるでしょうね・・・というわけで今月はとにかく仲良しをいっぱいしようってことになりました。
 
どちらにせよ検査はしておいたほうがいいですよねー。なので明日でも連絡してみようと思います( ・∇・)
 
不妊についてまず英語のお勉強しておかなきゃ(´-ω-`)専門用語わかんないことだらけ。日本語でさえ難しいのに(;>_<;)
 
しかし今日は一日中胃が痛い感じ(´-ω-`)昨夜の腹痛は食べ過ぎだけど生理痛もあったんだろうか・・・もやもや
 
リセットしたけどめげないよ‼旦那ちゃんがね、「ポジティブに考えないと‼楽しみは待てば待つほど喜びも倍増だよ」ってさ🎵本当だね。べびちゃん来てくれたら最高に嬉しいよね🎵