BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

マニュアル免許への道 レッスン2

今日は洗車しましたー🎵

 

f:id:BabyFutoshi:20160228034422j:image
 
最近は週一くらいで洗っていますよ(*^^*)やっぱり冬はすぐに汚れますね(´-ω-`)この子はオートマ車ですけどね(о´∀`о)
 
さてマニュアルレッスン2回目やってきました。前回から一週間、また初心者に戻りクラッチとギアに全神経を集中w 今回は技術試験ルートをドライブしてきました🎵いやー、結構なルートでしたよ。ショッピングセンターがいっぱいあって歩行者だらけでクラッチ踏みっぱなしになっちゃうw
 
ドキドキしながらも2回目を終了。今回も1時間半で£32でした。インストラクターにあと何回くらいのレッスンが必要か聞いてみたところ最低10回言われました( ̄□ ̄;)!!週一なのであと2ヶ月半(´-ω-`)結構かかるねー。旦那ちゃんが来週にはマニュアル車買う気マンマンなのでそしたらもっと練習したいなと思います。これは練習あるのみですわ(´・ω・`)