BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

朝焼けが綺麗な通勤中

うちの町はBiggleswadeといって、ロンドンから北へ行ったところにあります。

 
地図だと・・・

f:id:BabyFutoshi:20160229160543j:image
この赤いマークです。ちなみに今通勤中で青いのが私の現在地wロンドンに向かっています❗
 
この電車から見る景色は毎回様々で今朝は霧が凄かったので幻想的な風景でした。
 
f:id:BabyFutoshi:20160229160815j:image
風力発電機があるとこは下の方は霧でぼやぁーっとしてて、向こう側から朝日が見えてとっても素敵でした。
 
ちなみにこちらはBiggleswadeの駅近く。

f:id:BabyFutoshi:20160229161022j:image
実物はもっと綺麗なんですがね(ФωФ) 携帯カメラなので限界が( ̄□ ̄;)!!
 
朝日や夕日はいつ見ても感動しますね。雲のあるなしや量、形によって凄い変わるし、なんと言ってもいろんな色になりますよね🎵今日は朝から素敵な気色を拝めたのでなんだかいい日になりそうです(*^^*)