BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4

基礎体温さぼっちゃったー( ̄□ ̄;)!!完全に忘れてたー( ゜o゜)

 
土日の朝はだいたい旦那ちゃんがコーヒーをベッドまで持ってきて起こしてくれるんですが、今朝はなんと10時まで赤ちゃんのように寝ていました(///∇///)
 
昨日のマニュアル免許レッスンで疲れてたのもあるかしら。
 
さて生理くんなんですが今日ピタッと終わりました。たった4日間で終わるなんて早かったなー。これもお医者さんに相談しよう( ゜o゜)
 
体調はばっちりです🎵今回の仲良し計画はとにかく回数ですね( ̄□ ̄;)!!いつも3回なので5回は頑張りたいところです(´-ω-`)