BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5

今日の基礎体温は、

 
36.32°(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160229155100j:image
 
基礎体温って本当に凄い( ゜o゜)今朝なんてほっかほかで目覚めたから熱でもあるのかしらというくらいで計ったのに見事に低温なんですもの。
 
いやーしかし妊活中の生理くんはあっという間に過ぎるね( ゜o゜)高温期の1週間に比べたらあっという間ですね🎵
 
さて、今回の仲良し戦略は目指せ5回❗ なんですけどね、今週の旦那ちゃん夜勤なんですよね( ̄□ ̄;)!! D5 ~ D9が夜勤なので、この期間は難しいでしょうね。チャンスはD10~15 の間ということで、やっぱり今回も3回が限度っぽいです(´-ω-`)
 
ちなみに旦那ちゃんが夜勤の時は、私が仕事から帰って来てからの18:30~20:30の二時間しか会うことがないんで、夜ご飯作って一緒に食べるのが限界ですね(T_T) 
 
今週も頑張ってこー(´-ω-`)