BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6

今日の基礎体温は、

 
36.31° (ФωФ)
 
高温期はグラグラなのに低温気は一定なんだよねー(´-ω-`)

f:id:BabyFutoshi:20160301155130j:image
黄体がなんちゃら、とかなのかなー。
 
ちなみに昨日、GP(診療所)に予約の電話を入れたら、「金曜の予約は、当日の朝8時に電話をして」とのこと。
 
(´-ω-`)ん? なんで?
 
今予約するのと当日するのと何が違うの?
 
ま、疑問に思いながらもそうすることにしましたが金曜に直接聞いてみようと思います。
 
たまーにね、フッと考えるんです。もし子供が出来なかったらどうしようって。きっとお金には困らないだろうなー。旅行とかいっぱいできるんだろうな。日本帰省もたくさんできるだろうし、やりたいことたくさんできるなー(´-ω-`)好きな車だってファミリーカー選ぶ必要ないじゃん。旦那ちゃんともいつまでも恋人みたいでいられるじゃん。体系だって維持できるし、きっと若いままでいられるんだろうな。
 
そう、いいことばっかりなんです。子供が欲しいってことはこれらの何かを諦めないといけないってこと。全部を手に入れるなんて難しい。私がどんなにお金持ちだとしても全ては難しい。じゃぁやっぱり優先順位つけないとですよね。何が一番って? べびちゃんです。なによりもべびちゃんが欲しいです!!