BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

車買ったみたい(о´∀`о)ノ

マニュアル免許を取るっていってから2回しかレッスン受けてないんですけどね。週一なんて絶対に上達できないから時間かかるーとぼやいてたんです。

 
したらなんと旦那ちゃんが練習用に車を買ってくれましたー(*^^*) ebay というサイトでヤフオクのようなものですね。
 
2001年のなんですが、71000マイル(114263.424 km)走ってる車です。
Mercedes Benz の SLK200です💓

f:id:BabyFutoshi:20160302031029j:image
 
素敵でしょ🎵

f:id:BabyFutoshi:20160302031057j:image
 
こう見えてConpertible (オープンカー)なんですよー(о´∀`о)ハードトップっていうやつですね。
f:id:BabyFutoshi:20160302031244j:image
赤いレザーのシートなんです(*^^*)これがどうしても気に入ってしまってねー(´-ω-`)アルファロメオ欲しがってた旦那ちゃんですがベンツくんを選んでくれたようです🎵
 
 
ちなみに現在乗ってるミニーちゃんはソフトトップです。

f:id:BabyFutoshi:20160302031223j:image
 
そうなんです。私達オープンカーが大好きなんです(///∇///)しばらくはこの2台で楽しみ、家族が増えたらファミリーカーになると思うので、今のうちたくさんドライブ行きたいなーと思います( ・∇・)
 
おっと、その前に免許取らなきゃΣ(゜Д゜)