BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7

今日の基礎体温は、

 
36.09°・・・Σ(゜Д゜)
 

f:id:BabyFutoshi:20160302154931j:image
 
まさかもうすぐ排卵しちゃうの?排卵日チェッカーのことすっかり忘れちゃって、朝一の検査できなかった(´-ω-`)一応オフィスに1つ持って行ってるので検査してみようと思います(´・ω・`) もし排卵だったら今月はパスだなー。旦那ちゃんは夜勤でクタクタだしね。
 
それにしても低いな。今朝は気温も低く寒いっちゃー寒いんだけど、目覚めた時はだいたいいつもポカポカなんだけどな(´-ω-`)
 
どちらにせよ今回はしっかりと排卵日チェッカーと基礎体温の記録をとって、金曜日のドクターに相談するときに見せようと思います( ・∇・)
 
体調ですが、なーんか胃の調子が変。それとか下っ腹がきりっと痛くなることがある。ストレスなのかなー。便秘とかはないので、そういうのが原因ではないと思うんですよね。それもドクターに相談しよう(´-ω-`)
 
あと風邪気味・・・会社の子が風邪引いて3週間くらい経つけど治らないって言ってたなー。もらっちゃったかしら。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村