BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

盲目の犬用 お勧め商品  天使のリング

日本にいる私の家族のワンちゃんが目が見えてないっぽいことが発覚してから1年くらいが過ぎました。光は追えるみたいで完全な盲目ではないようですが家具にぶつかったり、夜中にトイレで起きたあと、ベッドに帰れず泣いたりしてるようでした。

 
そこででぐぐったところ、素敵なものに出会いました。
 

天使のリング

muffinshalo.com

 
こちらから購入できます❗ちなみに私はイギリスからオーダーし、日本の住所に送りました。日本からも注文ができます。
 
まず鼻先から首の後ろの長さ、首回り、胴回りの長さを計って入力しないといけません。

f:id:BabyFutoshi:20160303224957p:plain

 

f:id:BabyFutoshi:20160303225053p:plain

うちのこむちゃんはMサイズでした!$84.95プラス送料でしたね。結局全部で$100ちょっとくらいだったと思います。注文してから1週間で届きました!


f:id:BabyFutoshi:20160303162101j:image
慣れたのか、くつろぎはじめた。。。w
 

こむちゃんにはこの色が似合うだろうと思いこれにしました。Blind(盲目)と書いてます。

天使の羽のようなデザインからアメフトまで様々なデザインから選べます。
 

f:id:BabyFutoshi:20160303173729j:image
おすすめです。わんちゃんの鼻がコツンとあたったりしてかわいそうならこれは本当におすすめです♪日本でも製造してほしいなって思います。
 
これを考えたこの女性、とっても素敵だなって思います。注文した後のメール対応などもしっかりしていましたので、安心してお勧めできるサイトです。
 
全国の盲目わんちゃんがちょっとでも安心して歩けますように(^^♪