BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 不妊の初相談

今日の基礎体温は、

 
36.57°(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160305023504j:image
 
今朝は頭痛がひどくて家から仕事してたんだけど、酷すぎて薬飲んで頭痛がひくのに2時間くらいかかったかな。やり残した仕事があったから戻ってお仕事しました。
 
GP(診療所)に不妊の相談で2時に予約していたので上司に「不妊の相談で」と言いづらく頭痛と言って抜け出ました。旦那ちゃんと二人で行ったんですがドクターに説明をしたところ、過去に流産を経験しているのであれば不妊の検査はもうちょっと経ってから、といわれました。あ4ヶ月経っても妊娠しなかったら検査に来て下さい、とのこと。
 
私は何も調べてくれないことにヤキモキしてましたが旦那ちゃんは、「ほらー大丈夫だって。リラックスリラックス」と言っています。私の考えは検査なんて早ければ早いほどいいに決まってると思うんですが。
 
ま、そういうことですのでこれまでの戦略でもうちょっと頑張ってみることになりました❗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村