BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 作戦一発目

今日の基礎体温は、さぼっちゃったー( ;∀;)旦那ちゃんのお母さんとこ泊まりに行ってたんだけど体温計忘れちゃって( ;∀;)

 

f:id:BabyFutoshi:20160306091124j:image
 
排卵日チェッカーも夕方に思い出したので朝一の検査ではありませんがが一応線は若干濃くなりました。
 
念のために今朝7時にパチリと目が覚めた私・・・眠い旦那ちゃんを誘惑し、今回の第1回仲良し作戦を成功させました。
 
やっぱり夜勤明けは疲れてるからちょっと可愛そうだなとは思いつつ、チャンスは逃せない(ФωФ)
 
さてあと2回は発射させておかないと( ̄□ ̄;)!!