BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 排卵日

今日の基礎体温は、

 
36.42°(ФωФ)

f:id:BabyFutoshi:20160307155122j:image
 
排卵日チェッカーでは・・・

f:id:BabyFutoshi:20160307155139j:image
テスト線よりも濃い線が出ました(*´∀`)と、いうことはこれから12~36時間以内に排卵するってことなのかな⁉排卵日チェッカーの見方をイマイチよく理解していませんが、説明書にはそう書いてあったよ。詳しくは、陽性になってから12~36時間以内と書いてある。ちなみに今日のラインは陽性になってから数時間経ってるんちゃうかなって思うくらい濃いので、やっぱり今夜が排卵日じゃないかなーって勝手に想像。
 
ちなみに昨夜、作戦2発目を成功(///∇///) そして今朝の排卵日チェッカーの結果、今夜も決行することに(ФωФ)ここ数ヵ月は二日おきだったので今回は連続を試してみます(*´∀`)
 
ちなみにやっぱりサイクルが早く排卵日はD11~12で来てるみたいですねー。基礎体温はちょっとガタガタ過ぎて分かんないです今回。
 
今日は極寒です。霜が降りてて見てるだけで寒い。天気予報みたらロンドンはマイナス1度だった。そういや昨日の運転レッスン中は雪かあられが降ってました。3月は冷え込むらしいのは本当ですね(;>_<;)今週の金曜日にストーブをインストールしてもらうので、この冬最後の寒さはなんとか乗り切れるはず(*´∀`)寒さは妊活の敵!! 冷やさないよう気を付けなきゃ(´・ω・`)
 
さて、今週もめげず頑張ろう( ・∇・)