BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 こっちが排卵日?

今日の基礎体温は、

 
36.22°・・・
 

f:id:BabyFutoshi:20160308155112j:image
 
むむむっ、排卵日はいつですか 汗
 
排卵日チェッカーは・・・

f:id:BabyFutoshi:20160308155156j:image

f:id:BabyFutoshi:20160308155207j:image
あ、Dayが一日ずれてますが悪しからず( ̄□ ̄;)!!3月8日はD13が正しいです。
こうしてみると、昨日の朝と夜に2回計ったんですがそっちのほうが濃く見えます。でも今朝もしっかり陽性に見えるのでこれではまだまだ排卵が始まってないということなんでしょうか(゜ロ゜)?
 
基礎体温は今朝がくんっと下がりましたから今夜あたりが排卵ではないかなーと予想。難しいですねー(;>_<;)
 
ちなみに不可能にも思えた3日連続発射、成功しました(///∇///)就寝前に旦那ちゃんがラウンジで寝入っちゃったから「あー今日はもうだめだー」と思っていたんですが、なんとその後に復活した旦那ちゃん(゜ロ゜)復活祭ですよ復活祭(゜ロ゜)
 
さすがに4日連続になると旦那ちゃんが乾燥イカみたいになりそうなんで、やめておこうと思います( ;∀;)今夜に排卵日チェッカーが陰性になってぐっすり眠れたらいいなー。
 
今日は極寒(;>_<;)朝は家が冷蔵庫みたいです。3月になってから積雪も十分ありなんじゃないかなーという天気予報です。風邪引かないように気を付けなきゃ( ;∀;)