BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 排卵したぽ 高温期0日目

仕事から帰ってきて夕方に排卵日チェッカーしました。

 

f:id:BabyFutoshi:20160309072214j:image
うむ。陰性❗真っ白ではないけど確実に薄くなった‼しかも今日の仕事中に排卵痛みたいなのを感じました(*^^*)お昼過ぎだったと思います( ・∇・)
 
旦那ちゃんとの連続作戦も最高記録の3日で落ち着くことができ、旦那ちゃんもホッとしていました。
 
そんな旦那ちゃんからお昼にメールが・・・
 
 
旦那ちゃん「許してあげる」
 
私「ん?なんのこと?」
 
旦那ちゃん「疲れた夫を誘惑し、強制的に性行為を求めたこと」
 
私「は!? なに言うとんじゃい」
 
旦那ちゃん「私が被害者です‼」
 
 
ですってwしかも私は被害者です、のとこだけ日本語で言うてきました。正確には、
 
Watashi ga cho heigeisha desu ってwww 超がついてる。(日本語は変なセンテンスしか覚えていません)
 
と、いうわけで例の高温期シーズン入りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しいやら複雑。今回こそリラックスして過ごせたらいいなーと思います( ・∇・)