BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

おしゃれすぎるダック

先週末は旦那ちゃんの実家へ遊びに行って来ました。イギリスでも有名なコッツォルズ近辺が彼の出身地です。

 
もう何度も行きすぎて素晴らしい町並みに目をやらなくなりましたが始めていったときはそれはもう嬉しくて大好きな地方です。
 
坂になってて有名なBurfordですね。
f:id:BabyFutoshi:20160310043754j:image
ずらーっとカフェやお店が並んでいます。
f:id:BabyFutoshi:20160310043825j:image
 
住宅も並んでいてお高いんだそうですよ‼
f:id:BabyFutoshi:20160310043838j:image
 
Burfordの景色ってすっごい綺麗なのに写真に綺麗に撮れたことがありません( ;∀;)そのためGoogleさんよりお写真お借りしました!
 

イギリスへ来るときは、まずコッツォルズはイチオシですヽ(・∀・)ノ

 
さてここから本領発揮しますよ‼ 
話を戻って、その地方にあるカフェへ行って来ました🎵
ま、カフェやお店が並んでるんだけど、その土地に池と草原が広がってるんですがね、そこにね、ダックがいっぱいいたんですよ。
 

f:id:BabyFutoshi:20160310044248j:image
ちょっと私がえさでも持ってると思ったのか向かってきて後退りしながらの撮影( ̄□ ̄;)
 

f:id:BabyFutoshi:20160310044355j:image
カフェ外のベンチではみごダック
 
f:id:BabyFutoshi:20160310044434j:image
 
池の方へ行くと・・・

f:id:BabyFutoshi:20160310044517j:image
えさやってる人やっぱりいました。
 
 
そこで発見したんですよ・・・一羽だけ超おしゃれな子をヽ(・∀・)ノもうね、他の子とは格が違うんです。
 

もうね、女王様とお呼びって聞こえてきた( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
 
そんな彼女(?)がこちら・・・
 
 
 
 
 

f:id:BabyFutoshi:20160310044642j:image
女王様とお呼び(`Δ´)