BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期6日目 ボイラー機関車

今日の基礎体温は、

 
36.77°  ε- (´ー`*)仮
 

f:id:BabyFutoshi:20160314154942j:image
 
今日の基礎体温は、仮なんです。何故かっていうと事件は起きちゃった( ̄□ ̄;)!!
 
今朝3時に家中に機関車が走ってるくらいの騒音で目が覚めました( ;∀;)旦那ちゃんと「え?うち?!」みたいになって2階の寝室から1階へかけ降りたんです。したらキッチンから爆音が・・・。
 
ボイラーが壊れたみたいです( ̄□ ̄;)しかも至るスイッチを消してるのに爆音が止まらず、ガスサービスに電話し、止め方を教えてもらいましたε- (´ー`*)あれはお隣りさんも目が覚めたと思う(゜ロ゜)
 
結局ボイラーの修理は午後にしかこれず旦那ちゃんが急遽休みをとりました。水のポンプが壊れたみたいなんです。よく分かんないけどポンプを取り替えたら大丈夫なんですって。
 
はー、古い家はいろいろあるわねー。だけどこうやって新しくしていくからいろんなものが新しくなって住んでいけるんだよねー。しかしいいきっかけになった🎵早朝起こされたのはキツかったけど、ポジティブに考えたら私たちが家にいるときでよかったわー( ̄□ ̄;)
 
そそ、プラス思考ねε- (´ー`*)
 
と、いうわけで基礎体温は大騒ぎの後に二度寝してから計ったので正確ではないと思いますが日課ですのでとりあえず記しておきました(*^^*)
 
体調の変化は昨夜ちょっと下腹部に違和感があったくらいかなー。痛みやシクシクではなく、その前触れみたいな違和感です。
 
あと今朝はちょっと胃痛。すぐ治ったけど。これ、慢性したら困りますね(´・ω・`)気を付けたいんだけど仕事してるとなかなかねー。
 
あと、高温期に入ってまだ6日目っていう驚き(゜_゜)もう気分は10日目くらいのとこなんだけど。14日目が遠い遠い。
 
めげず頑張ろ( ;∀;)