BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

マニュアル免許への道 レッスン4

レッスン4回目を日曜にしたんですがね、練習の成果もあってか上達してると誉めていただきました。

 
注意点は指示器を出すタイミングと、ブレーキ前にミラーチェックですね。オートマ限定免許を取ったのは17年前・・・悪い癖が一杯あって困りますね(´・ω・`)
 
 
さて今回初めてインストラクターが「試験の予約してね」って言ってくれました。4月の半ばくらいでどうかと。
 
それで予約の電話をしたら・・・
 
一番早くて7月15日ですって( ̄□ ̄;)!!
 
ええ‼ 今まだ3月なんですけど‼ 2,  3ヶ月待つ、とは聞いてたけど4ヶ月はないよね⁉
 
しかも時間を聞くと、
 
「14:32です」っていうから何かの間違いだと思い何回も聞いたけど14:32って言ってたw
 

えっw 実技試験、分刻み?

 
いやー謎ですね。キャンセルも可能ということなのでとりあえず予約しておきました。でも多分他のところを予約しておいて受かったらキャンセルもありかなーと。
 
とにかく試験の日までしっかり練習しておこう🎵ラッキーなことに旦那ちゃんが運転の練習にすっごく協力的で助かっています(*^^*)
 

f:id:BabyFutoshi:20160317031824j:image
 
愛車マーク💓
 

f:id:BabyFutoshi:20160317031910j:image
 
セクシーでしょう💓
 
マニュアル免許への道 シリーズはこちら