BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期10日目

今日の基礎体温は、

 
36.99°ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160318163801j:image
 
今回の高温期2回目の36.99° (σ≧▽≦)σいい感じじゃーん🎵
 
今日は旦那ちゃんのお母さん夫婦がうちくるので昨夜は就寝前のお掃除してましたw すっごく世話好きなお母さんでうちきたらいっつも掃除とかピカピカにして帰るんですw今回は「お、キレイにしてるじゃん」となるよう念入りにしてみましたε- (´ー`*)
 
今回は庭のフェンスをやりかえるために来てくれるんです🎵お母さんの旦那さんはDIYの神みたいなもんで、庭のパティオとかも作ってくれたんですよー🎵そのDIYっぷりはまた別記事で書きたいと思いますヽ(・∀・)ノ
 
さて体調の変化はなし❗  胸の張りが来なくてむむってなってる(´・ω・`)
 
今日は旦那ちゃん夜勤で、私は家から働いてるため、夕方まで一緒に過ごせるんです(*´-`)こういう朝は必ずと言っていいほど旦那ちゃんが目覚めのコーヒーをベッドまで持ってきてくれますε- (´ー`*)至福の一時ですね💓

さ、今日も頑張るよ(σ≧▽≦)σ