BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期11日目

今日の基礎体温は、

 
36.88 °ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160319163722j:image
 
昨夜から胸の張りが気になる程度に始まりました。痛いとか言うレベルではなく気になる程度です。
 
あと下っ腹にも違和感がありましたがそれは一瞬でしたね。
 
それ以外に気になる変化は特になし。
 
旦那ちゃんが夜勤だからダブルベッドを一人で寝るんだけど、いつも右端で寝てるんだけど朝起きたら左端で寝てたヽ( ̄▽ ̄)ノ夜中に移動したんだねε- (´ー`*)二人で寝るときはきっと旦那ちゃんに当たって移動できないんだね。自分の寝相が悪いの思い出しました。子供の頃夜中に目が覚めたら頭と足の位置が180°動いてて朝起きたら戻ってきて360°動いてたっていう事実。恐ろしい寝相であることを。
 
もう大人だもん。そこまでひどくないよねヽ(・∀・)ノ