BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D27 高温期14日目 急上昇

今日の基礎体温は、

 
36.91°  (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 

f:id:BabyFutoshi:20160322154949j:image
なんだ、このツンデレっぷりは( ̄□ ̄;)!! 君たち、いい加減にしなさい‼なんかグラフがこちらを見てニヤニヤしてる気がする。
 
昨日は朝から晩までずっと寒気が一日中してたので、風邪でもひき始めてるのかもしれないなーとは思ってました( ´△`)それでもこもこ靴下を履いて寝ました。パジャマは薄手のシルク。着てすぐは冷たいけど体温で凄く温かくなるお気に入りのパジャマです。ちなみにおばーちゃんからのプレゼントで、とてもじゃないがオシャレとはほど遠いパジャマです( ̄▽ ̄;)クオリティねクオリティ🎵
 
今朝がた4時に蒸し暑くて目が覚めました。時計をチラ見してから2度寝。そこからも何度も暑くて目が覚め、もこもこ靴下を脱ぎ捨てました。そこからフライングをして陽性になる夢を2回みましたw
 
5:50起床。基礎体温を計り、急上昇したんです。うーん・・・昨日はやっぱり窓が空いてて寒かったからあんなに低かったのかなー。ちなみに今日も寒気が続いてます。
 
基礎体温がガタガタだから期待はできませんがとりあえず高温期継続中ですヽ(・∀・)ノ夢の高温期15日目突入できるのか!15日目の壁はすごく高かったんですが今度こそ登り続けられればと淡い期待をしています。
 
ちなみに夢のせいにしますがフライングやっちゃいました。
 
そう、やっちゃったの。フライングは絶対にしないと誓っていた自分の精神の弱さに脱帽。もちろん検査薬は「生理予定日の1週間後から使用」と書いているにも関わらず予定日に使っちゃったぜーヽ(・∀・)ノ
 
結果は・・・
 
 
 
 
 

マシーロ ヽ(・∀・)ノ Yey Yey

 
 
そりゃそーだ。画像載せる気力もないw  よく10分後にうっすら、とか若干、とか幻が・・・みたいのを聞きますがそれを期待して、10分後、30分後と待ってみました。が、結果はどSのマシーロでした。その時も検査薬が「ふははは、残念でしたー」って言ってるみたいで歯がゆかったけど、そっとノーとに張っておきました。
 
まだ高温期を継続できるなら次トライするのは絶対に1週間後にします( ´△`)はい、約束します( ̄∇ ̄*)ゞ
 
昨日は基礎体温ががくんと落ちてた上に右側の下腹部がビャンってした(痛いというほどではない)のとで、あーもうリセット間近としゅんたろう( ´△`)旦那ちゃんはすぐに察知。(仕事のストレスだと思ってるみたい)それで「よし、今日は俺のおごりで外食! ご飯しなくっていいよ。リラックスしてなよ」っと気を回してくれましたε- (´ー`*)やさしーなー。
 
そのお陰もあって昨日のイブニングはゆっくりできましたよ( ・∇・)旦那ちゃんありがとーう。フライングマシーロのことは当分内緒にしておくねε- (´ー`*)というのも過去にフライングをして落ち込み、それを見た旦那ちゃんには「フライングなんてしたって落ち込むだけなんだからやめてリラックスしないと」って言われたことあるんですよね。そのとーりですよ、お代官様。
 
さて今日も一日リラックスできるよう頑張ろうヽ(・∀・)ノ仕事の合間に妊活情報いっぱいググってるのは内緒・・・。