BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D28 高温期15日目 打ちのめされ

今日の基礎体温は、

 
36.34°  ( ̄□ ̄;)!!
 

f:id:BabyFutoshi:20160323155051j:image
 
なんとー( ̄□ ̄;)ここでまた落ちたー( ;∀;)予期してたけどここまで落とされるとショック( ´△`)淡い期待は見事に打ちのめされました。今回は見事に二段階落とし( ̄□ ̄;)!!
 
ま、昨日のフライングマシーロにて撃沈し、ゆるーく浮上中のBabyFutoshiです( ´△`)結局昨日の仕事のお昼休みにクリアブルーを買いに行き、フライングを何度もしようと企んではやめを繰り返し、就寝まで悩みましたが怖くてできず。昨日の「フライングはもうしません」宣言を思い出しては撤回しようとしたり、自分の精神の弱さにはビックリします( ´△`)しなくてよかったー。
 
浮き沈みの激しい私に優しい旦那ちゃんはよく付き合ってるなーと関心ε- (´ー`*)昨日は仕事の後に私のオフィスまで迎えに来てくれ、ケーキを買って待っていました♥なんてできるやつなんだ。「いやー優しすぎる。」って自分で言うのを除いたら(゜_゜)
 
そんな旦那ちゃんに癒され帰りの電車は爆睡。首が折れてるんじゃないかというくらい起きたら痛かった( ̄□ ̄;)!!なんなんだ、この異様な眠け!! そういや仕事中にも一回ガクッとなったよ。
 
あと子宮・・・シクシクじゃないの。なんかキューンって熱くなるような絞まってるような感じ。
 
それに胸の張り。ノーブラにしたらよくわかるけど、気にしてるとそんなにひどい張りじゃないかな。なのにたまーに張りが急に訪れたりもする。
 
あと足の付け根が痛いよ。電車の中で何回も座り直した。お尻もつられて痛い気がする。これもたまーになるくらい。
 
症状がどれも淡い期待させてたけど、リセットがくる・・・( ̄□ ̄;) 今回の症状がどれもリセット前のものということは、もう妊娠の症状なんて絶対に判断できない(゜_゜)だって妊娠の症状と言われるもの一通り経験してるんだもん( ´△`)そしたらこんな症状に浮き沈みしてもストレスになるだけってこと!?
 

きえー❗これからどうしたらいいのー( ̄□ ̄;)!!これからの高温期どうやって過ごしたらいいのー( ;∀;)

 
自問自答は続く・・・ちん(T_T)