BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット

リセットしましたー❗ 浮き沈みの激しいラストスパートでしたが、みごとにリセットしました( ´△`)大丈夫だよ( ̄∇ ̄*)ゞめげてないよ( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は周期が28日だったので排卵日は1日ほど遅れたのでは、と予想。次の排卵日にそなえ予習しておきます( ´△`)


しっかし今回の眠気はひどかったけど、やっぱリセットでもそういうもんなんだねー。いかに妊活前の自分が体の変化に無頓着だったかがよく分かります( ̄▽ ̄;)まー敏感すぎるのもよくないでしょうがねε- (´ー`*)

リセットするとね、なんでだろうね、辛いのは一瞬で、あとはすっごいリラックスできるの。高温期のほうがよっぽどストレスで、リセットする度に「高温期もこれぐらいリラックスできればいいのにー」といつも思います( ´△`)みなさんもそういうもんでしょうか?

とりあえず今日はしっかり体を休めようε- (´ー`*)旦那ちゃんに今回もダメだったよっていう報告するのきついなー(´・ω・`)