BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

リセットしたら一杯のワイン

リセットしたら必ずワインを楽しむε- (´ー`*)

 

f:id:BabyFutoshi:20160325055645j:image
たった125mlのちっちゃいスパークリングワイン(ロゼ)にしました🎵
 
この一杯がリセットした自分への慰めドリンクじゃよ(´・ω・`)いつもは外食して一杯飲むんですが今日はデリバリー頼んだので家飲みに🎵
 
もともと飲んべえではないんですがワインが大好きで外食に行けば必ずワインを飲んでたんですε- (´ー`*)家ではほとんど飲まないんですがね。
 
妊活を始めてからはリセットしたら一杯のご褒美を楽しんでます(*^^*)高温期のストレスから解放され自分へのご褒美あげないとね🎵
 
妊娠したら全く飲めなくなるし今のうちに楽しんでおこう( ・∇・)リセット後はワインで急浮上ヽ(・∀・)ノオススメの解消法ですぜ!!飲み過ぎは注意ね(*^^*)