BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

イースターホリデー

イースターホリデーですヽ(・∀・)ノ

 
 
 
 
・・・イースターって何?
 
グッドフライデーといって、ジーザスが亡くなった日らしいね、今日。ちなみにジーザスとはイエス・キリストのこと。
 
そして3日後の日曜日に生き返ったことからイースターホリデーができたようです。
 
 
無知な私に旦那ちゃんは「無宗教って不思議だね」ですって(゜ロ゜)私には宗教のほうが不思議ですがお互いに理解しあってるから凄いよね。
 
 
朝シャワー浴びてる間に旦那ちゃんが「朝ご飯買ってくるね」と出かけました。週末によくあるパターン。
 
シャワー後に掃除してると帰ってきた。そしてすぐにガーデニングを開始。うちの旦那ちゃんはよく動くなーと関心。
 
さ、着替えよう、と思って寝室へ行ったら・・・
 
f:id:BabyFutoshi:20160325192955j:image
ん?
 
ず・・・ズームイン

f:id:BabyFutoshi:20160325193522j:image
おおヽ(・∀・)ノ旦那ちゃーん♥サプライズ好きwイースターのチョコレートでした🎵ありがとー(*^^*)
 
 
さ、素敵な4連休になりますようにヽ(・∀・)ノ