BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 ガーデニング旦那ちゃん

今日の基礎体温は、

 
36.59°(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160329051104j:image
 
今日は、旦那ちゃんのお母さん夫婦が来てくれて旦那ちゃんの息子を連れて帰ってくれましたヽ(・∀・)ノ
 
4日間一緒にいただけで疲れたー( ;∀;)義理じゃなかったら気遣わずできるのに、なんか気遣っちゃうし遠慮しちゃってイライラするしで、リラックスなんてぜーんぜん出来なかった‼13歳って傷つきやすいだろうし、義理の子供といるのってこんなもんなのかなー。。。
 
せっかくの4連休があっという間に終わりました(;´д`)息子ちゃんが帰った後にやっとやりたかったことができましたー。まず庭に置くリクライニングチェアとテーブルを買いました💓

f:id:BabyFutoshi:20160329052420j:image
 
あと前の家の人が置いてったテーブルにペンキを塗り、できがあまりによかったので新調しようとしてたテーブルセットは延期にし、このテーブルでまたこの夏も楽しもうってことになりました。
 
Before
f:id:BabyFutoshi:20160329052612j:image
 
After
f:id:BabyFutoshi:20160329052626j:image
 
ね、なかなか綺麗になったでしょヽ(・∀・)ノこれは勿体ない!
 
連休最終日の午後はほぼお庭で過ごしました‼天気も最高で春が来たんだなーと実感🎵旦那ちゃんがせかせかお庭の手入れしてるのをじーっと眺めながらお茶していました‼ (手伝えってw)
 
f:id:BabyFutoshi:20160329053000j:image
雑草ぬきに没頭中の旦那ちゃん
 
f:id:BabyFutoshi:20160329053019j:image
落ち葉をかき集めるのに没頭中の旦那ちゃん
 
なんか知らないけどたくさんの種類の花の種が埋まってるらしいよ。夏には綺麗に咲き乱れてるはずだよってさ。ほほー楽しみ🎵
 
明日からまたお仕事か。頑張ろうヽ(・∀・)ノ