BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 血液検査へ

今日の基礎体温は、

 
36.43°(ФωФ)
 

f:id:BabyFutoshi:20160401161106j:image
 
排卵日チェッカーやりました!気がつけばもうD10。あっという間ですね‼本当はD9くらいからやるべきなのに忘れちゃってた‼

f:id:BabyFutoshi:20160401194220j:image
早速陽性。。。比較ラインよりは薄いからまだだろうなーと予想。今夜辺りアタックNo.1いっとこうかなと思います( ・∇・)
 
さっき診療所行って来ました🎵ドクターとお話しし、貧血が原因で流産したかもという旦那ちゃんのお母さんの話をしたら、そんなことはないって言われました。
 
あら(´・ω・`)でもぐぐったらそう書いてあったのになー。。。という想いは潜めておき、乗り物酔いやお風呂ののぼせるのが酷くてパニックアタックになることも相談して(大袈裟に言っておかないと何もしてくれないし、まぁ本当の話です)「とりあえず血液検査は念のためにしておきましょう」と紹介状書いてくれましたヽ(・∀・)ノ
 
そう、道のりは長い。診療所はうちの庭裏にあるから近くていいんだけど予約でいっぱい。次の金曜日は3週間後とかいわれたので諦め、病院なら外来で行けるから今日行くことにしました。
 
この流れもvlogで流しまーすヽ(・∀・)ノ