BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 旦那ちゃんに蹴られた夜

今日は基礎体温サボっちゃいましたー( ;∀;)旦那ちゃんの友達の家に泊まりにいってきました‼

 
ソファベッドをベッドにしてくれて旦那ちゃんとお泊まりしてきたんですが・・・なんと事件発生。
 
夜中の何時か知らないけど旦那ちゃんにすごい勢いで蹴られたんですw すっごいビックリしてギャフン!!って言ったらそれにビックリして旦那ちゃんも目が覚めたらしいけどすぐに寝たみたい。
 
なんだ、寝ぼけてたのかーと、すっごい損した気分になりつつ私も寝ました。寝心地も悪く何度も目が覚め朝を迎えることに。
 
朝起きて旦那ちゃんに蹴られたこと言ったら「ごめん!!そんなこったろーと思ったよ‼サッカーしてたんだよ」ですってwそっか、夢の中でサッカーしてたんかw
 
それで思い出した。3年くらい前にパンチされたの。そんときは旦那ちゃんボクシングやってて大会前だったんだよねー。あれも痛かったなー( ;∀;)
 
あ、さらに思い出した。私がトレーニングもせずにハーフマラソンに出たときのこと。あれは無謀だったけど普通に完走したんだけど筋肉痛がひどくって、ちょっと触っただけでも痛かったんだけど、寝てる時に旦那ちゃんの足があたって、またギャフン!!って言ったのwww
 
人間が本当に痛ビックリしたときって本当に「ギャフン」って言うんだなって身をもって知りました。
 
今夜はしっかり寝よう( ;∀;)