BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

旦那ちゃん宛に届いた荷物を開いたら

今日旦那ちゃんからtext(メール)が届きました。

 
「俺宛に荷物届いた?」と。
 
金曜日は私は家で働いてるので受け取れるよう頼んでおいたみたい。
 
午後にお荷物が届きました。

f:id:BabyFutoshi:20160402004338j:image
結構大きくて、なんせ重い( ´△`)デリバリーの兄ちゃんが「重いから中まで運んだげるよ」というほど。
 
早速旦那ちゃんに「届いたよ」と連絡したら「開けてみて!!絶対気に入るはずだから🎵」ですって。
 
まぁヽ(・∀・)ノもしかして私へのサプライズ? 💓 うんうん、最近はストレス溜めてたし、仕事も家事も頑張ったもの🎵ご褒美だよね( ・∇・)
 

f:id:BabyFutoshi:20160402004649j:image
 
 
 
 
 
がっしりと包まれて出てきたものは・・・
 
 
 
 
 
 
 

どおん❗

f:id:BabyFutoshi:20160402004722j:image
 

なんじゃこりゃぁああああ❗
( ̄□ ̄;)かかかかか かおー!!

 
 
しかも重いし!!!
 
いったいなんのためかと思い、領収書を見ると商品名が「ガーデニング  スタチュー」
 
爆笑
 
 
おい、旦那ちゃんや。この顔、庭に置くんかい( ;∀;)
 

f:id:BabyFutoshi:20160402005159j:image
見ておくれよ、このデカさを。
 
 
うう( ;∀;)せっかく素敵なお庭にしてくれてるなーって喜んでたのに。庭のどこかにこの顔が置かれると思うとわしゃどうすればいいんじゃ( ;∀;)
 
 

なんで?‼なんでなーん❗?(心の叫び)