BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 もしや排卵間近

今日の基礎体温は、

36.46°(ФωФ)

f:id:BabyFutoshi:20160403071638j:image

相変わらずつまんねー時期だぜw張り合いが出ないな(゜_゜)

今日は朝からアタック💓しました‼

 気になって夕方に排卵日チェッカーしてみたら・・・


f:id:BabyFutoshi:20160403071737j:image

( あ、縦になったけど、そんなこたーどうでもいいんだよ)

ええ!?濃くない!?排卵間近てこと!?

 

いやいやいや、まだD11なのに・・・(・・;)全然心の準備ができてなかったよ。ここ最近の予想だとだいたいD13かD14くらいだったのになー(汗)

 

まーでもよく考えたら来週の月曜から旦那ちゃんが遅番になるから、排卵日なのにアタックできないじゃん、とか悩んでたので、もしこれで排卵が早まったら、今朝のアタックもしくは明日の夜に予定しているアタック2回目あたりがタイミングばっちりなんじゃないかなーとポジティブにとっておきます!

いやー、排卵日チェックの線が予想外に濃くなると焦るね( ̄□ ̄;)!!みんなそんなもんなのかしら。

とりあえずドキドキして寝るーヽ(・∀・)ノ