BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 排卵日行方不明

今日の基礎体温は、

 
36.65° (゜_゜)

f:id:BabyFutoshi:20160404062238j:image
なんだ、この体温(゜_゜)
 
なんと排卵日チェッカーですが・・・
 
f:id:BabyFutoshi:20160404062043j:image
う・・・薄くなってない‼?
 
体温上がるし排卵日チェッカー薄くなるし一体どういうこと( ̄□ ̄;)!!
 
今夜アタック予定なのに旦那ちゃんが仕事だったもんで疲れて「5分頂戴」てスヤスヤ眠っちゃった(T_T)きみ、そりゃ復活は無理でしょう。知ってるよ、そこからは絶対に復活できないこと( ;∀;)
 
というわけで今回のアタックは昨日の一回のみで終わっちゃいそうです( ;∀;)明日から旦那ちゃんは遅番のため帰ってくるのは私が寝静まった後。私もフルタイムで働いてるためここは無茶できません( ;∀;)今回は諦めるしかないようです( ´△`)ちーん
 
今週には血液検査の結果も出るし、次回に向けて準備しようよ思います( ・∇・)