BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 高温期1日目 旦那ちゃんの花

今日の基礎体温は、

 
36.67° ( ̄^ ̄)
 

f:id:BabyFutoshi:20160405151138j:image
 
このグラフの青い線はアプリの言う排卵日ですが私の排卵日チェッカーの結果から昨日が排卵日だったのではと予想して今日を高温期1日目としています。
 
昨日の基礎体温が正確じゃないからなんともいえない温度(´・ω・`)もし昨日の基礎体温が36.37°以下であれば今日はグッっと上がったことになるけども・・・(*´-`)ま、目安だから気にしないとこう。
 
さて今回もやってきました、高温期。目標はあんまり意識しないこと。(絶対に無理な目標ですが)あんまり期待しないこと。(無理も承知)の2点です( ̄^ ̄;)
 
今回のリセットした時の楽しみは北ウェールズ旅行が待ってること( ・∇・)ドライブで家から3時間半くらいで行けるみたい🎵だから妊娠しなくてもいいじゃんっていう気持ちで高温期を過ごしたいと思います( ・∇・)
 
さて今朝起きてきてほんわかした瞬間を撮ってきました🎵
 
f:id:BabyFutoshi:20160405152130j:image
キッチンのシンク前に小さな白いお花が( ・∇・)旦那ちゃんが庭から摘んできたようです(*´-`)現在、遅番のシフトの旦那ちゃん。夜中に帰って来て朝から昼過ぎまで時間があるんだけど、その間に庭で過ごしてるんだろうなーとかほんわか(*´-`)しかもこんな小さなお花を摘んでくるなんて何を想像したと思います?
 
 
 
ラピュタですよwラピュタw
f:id:BabyFutoshi:20160405154355j:image
マッチョな旦那ちゃんだからこういう図を想像してしまったw
 
 
 
この間の日曜は旦那ちゃんは仕事で私が家にいたんだけどメールが来て「チリを日の当たる場所に移動しといてくれる?」と・・・。
 
f:id:BabyFutoshi:20160405152625j:image
 
これのことなんだけど、どうりで見るたびに置いてる位置が違うと思ってたんだけど、そういうことだったのねwちなみにチリとはチリペッパーです🎵実がなったら料理に使えるやつ。この子はバスルームにいます。
 
 
そんな旦那ちゃんは芝生がだーいすきっ❗ どれだけ好きかって?
 
 
芝生を見つけたらとりあえず・・・

f:id:BabyFutoshi:20160405153427j:image
寝そべる( ̄^ ̄)
 
 
うちの庭でも・・・
f:id:BabyFutoshi:20160405153450j:image
寝そべる( ̄^ ̄)例のチリペッパーまでちゃんと持ってきてるwww
 
何をじっと観てるんでしょうね⁉
 
 
 
ちょ・・・どきなさいよ・・・
 
 
 
 

ぁぁあああああ( ̄□ ̄;)!!

f:id:BabyFutoshi:20160405153510j:image

出た‼この間の届いたガーデンスタチュー!!!

 
 
 
やっぱり・・・
 
 
 

やっぱり気持ち悪い( ̄□ ̄;)!!

f:id:BabyFutoshi:20160405153531j:image
また草の影が変に差し掛かって
ホラー( ;∀;)
今日も一日頑張りまーすヽ(・∀・)ノ