BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

優しい旦那ちゃん イギリス紳士

旦那ちゃんはいつも優しいですが飛び抜けて優しいなって思う時があります。

遅番で一週間会うのはお互いに眠ってるときだけだった週の週末です。

大体週末の朝はカプチーノをベッドまで持ってきてくれ起こしにきます。そう、ほぼ確実に週末は旦那ちゃんが先に起きるんです。

そして今朝は・・・

f:id:BabyFutoshi:20160409173314j:image
パンにピーナッツバターを塗った朝食とカプチーノ・・・ヽ(・∀・)ノ  (トレイがほしい)

うちの父は何もしない人で母がいつもプンプン文句言うてる夫婦ですがそれでも仲良く旅行いったり、わりと日本ならではのカップルなんではないかなーと思います。そんな母がいつもうらやましがるくらい旦那ちゃんはよく動きます( ・∇・)

以前母がうちへ泊まりに来たときも、母はめっちゃ早起きで(時差ぼけもあって)旦那ちゃんも早起きだから言葉の壁があるにも関わらずナチュラルに対応してたみたいです。コーヒー作ってあげたり、大丈夫?って様子うかがったりしてたそうです。(私は毎日しっかり寝ていましたw)

私も旦那ちゃんも離婚を一度経験していて苦い思いをしています。そういった経験から「もっとお互いを大事にしよう」など、あるのかもしれませんね(*^^*)

「あ、私も旦那ちゃんに優しい奥さんって思われるよう何かしなきゃ」と思った日でした(*´-`)