BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期5日目 ペンキ塗り

今日の基礎体温は、

 
36.89°ヽ(・∀・)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160410164440j:image
 
昨日はいきなり思い立ってバスルームのペンキ塗りを始めましたw
 
うちは1900年に建てられた家で116歳です。イギリスでは当たり前の古さなんです。家の中はペンキをなんども塗り替えたりして綺麗な状態を保っているんですね。
 
 
というわけでうちのバスルームの壁にもガタがきました。
f:id:BabyFutoshi:20160410164536j:image
薄い黄色の壁です。右の方に壁にヒビが入って破れてたんです。

よーく悩んだ結果、Sage色を選びました‼2
塗りしました。やっぱり一回じゃ前の色がまだ所々出てきますね。
 
 
たらーん
f:id:BabyFutoshi:20160411021731j:image
逆光で分かりづらいな・・・
 
こんな色🎵
f:id:BabyFutoshi:20160411022037j:image
気が付けばほぼブルーで揃っちゃってたw意識してなかったんだけどw
 
 
涼しい色になりましたヽ(・∀・)ノ
f:id:BabyFutoshi:20160411022047j:image
 
ペンキ塗り立ては清潔感があって大好きです。今夜のお風呂が楽しみ(*^^*)