BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期6日目 諦めれない

今日の基礎体温は、

 
36.84°ヽ(・∀・)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160411150923j:image
 
昨日は子宮がちくちく感がありましたー。久々に結構なちくちくだったかな。あれは何なんでしょうねー。ほぼ毎月のようにちくちくしてますがリセットしますもんね(*´-`)
 
昨日は日本にいる幼馴染とラインしてて、「facebook見る限りでは元気そうやん」って言われ、「それが妊活で結構悩んでんだよねー」って言ったら「一回諦めたらいーやん」って言われ、ハッとなった(゜ロ゜)・・・一瞬そう思ったけど、やっぱり無理かな。自分が20代だったらそうできたかもしれない。だけど30代半ばに差し掛かろうとしてる私には一度も諦める余裕がないよ(´・ω・`)日本にも帰ってくる予定でも立てればポンッとできるかもよってさ。まーそれはそうかもなー。もう「次に帰国するのはべびちゃんと」って心に決めてたのがプレッシャーになってるのかもなー( ´△`)早く幼馴染ともあっていっぱい話したいなー(*´-`)時差があって、しかも子供が二人いるから幼馴染とゆっくり話すチャンスはなかなかない。
 
 
さて今週もまたやってきました。一週間が経つのはめちゃくちゃ早いなーと思うのに、なぜ高温期が経つのはこんなに遅く感じるんだろう(゜ロ゜)同じ一日24時間なのに(*´-`)ま、理由はわかってる。仕事行くのやだ=週末があっという間にすぎて一週間が早い。べびちゃん欲しい=高温期の一週間がめちゃゆっくり、ということですね( ´△`)
 
がんばるじょー( ;∀;)