BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期7日目 湯たんぽ

今日の基礎体温は、

 
36.83°ヽ(・∀・)ノ

f:id:BabyFutoshi:20160412150856j:image
 
やっと高温期折り返し地点きました( ´△`)ながーい・・・
 
昨日は帰りの電車で急に暑くなり上着を脱ぎました。あとお昼ご飯を1時頃にたらふく食べたにも関わらず6時頃に空腹が襲ってきました。それでフルーツを買い食べました。高温期って空腹にもなるもんですかね?
 
うむ、ググってきたら高温期の空腹に悩まされる人は多いみたいですね(゜ロ゜)よく食べる時期なんでしょうか。
 
あと昨日はソファで横に座ってる旦那ちゃんが肩に腕を回してきて直後に「ん?」っていうから「どした?」って聞いたら「熱いよ」って言われました。なーんだ、鎖骨のあたりを触るから痩せた?って言われるのかと期待したじゃんwww  ま、それはさておき、旦那ちゃんが気づくほど体がポカポカしていました(*^^*)体が温かいことはいいことだよね🎵
 
あと最近は寝るときにモコモコ靴下を履いて寝ると夜中に寒くて目が覚めることが減りました。あと湯たんぽは欠かせません。
 

f:id:BabyFutoshi:20160412152024j:image
 
寝る前にベッドに忍ばせておくと寝る頃にはホッカホカですぐ寝落ちできます。寝るときは抱っこしたり足に挟んで寝ています。朝起きると旦那ちゃんの下敷きになったり床に落ちたりしていますがめげない湯たんぽちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ
 
昔は電気毛布とかやってましたがお肌が乾燥するんですよね(*´-`)湯たんぽは体に優しいアイテムだと思います( ・∇・)
 
さ、今日も一日ガンバりましょーぅ( ・∇・)