BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期8日目 熊とゴールデン街

今日の基礎体温は、

 
36.77°ヽ(・∀・)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160413150856j:image
 
およ、ちぃーと下がったけど・・・そんなの気にしなぁーい( ・_・)ノΞ●~*


f:id:BabyFutoshi:20160413182110j:image
 
Miitomoを始めてから随分とハマってしまい寝る時間が1時間くらい遅くなってるFutoshiです。
 
だってだって・・・

f:id:BabyFutoshi:20160413151043j:image
 

f:id:BabyFutoshi:20160413151057j:image
 
お友だちが二人できたんだもぉーん( ̄∇ ̄*)ゞ会社の子を勧誘する上司(*´-`)おら最低だ。条件付きにしました。仕事の話は一切なし❗お金は遣わない❗この2点ですね( ・∇・)
 
Miitomoは、友達のことよく知れて面白い。普段話題にならないようなことで盛り上がれるよ( ・∇・)
 
 
ま、寝不足にならないように遊ぶことが重要であり、私はそこ要注意ってやつです。
 
 
さて昨日は朝新聞を読んでいたらこんな記事を発見しました‼日本のこと。
 
 
タイトル:  あなたの後ろに‼
f:id:BabyFutoshi:20160413151455j:image
 
記事を読んでいたらなんとJapanと書いてあるじゃないか! この子は長野のHakuba48にスノーボードにいってたみたいで、自撮りしてたんだそう・・・
 
そして後になって動画を確認したら、後ろに・・・

f:id:BabyFutoshi:20160413151742j:image
 
くま⊂(^(工)^)⊃ くまが追いかけてきてるのが映りこんだそう。
 
私は日本にいたときにスキーとスノーボードのインストラクターをしていたので、度肝抜かれましたよ(゜ロ゜)白馬ってめっちゃ行ってたよ‼
 
 
 
 
 
まー、よくよく読んでたら画像加工だったらしいんだけどね(*´-`)記事はしっかり読みましょう。もう読む前から、これは!ってなってfacebookに載せるとこでしたよ。危ない危ない( ´△`)
 
しかしイギリスの新聞よ、紛らわしいからやめて(*´-`)
 
 
昨日はゴールデン街が火事になったニュースみました。昨年の1月に旦那ちゃんと一時帰国した時、旦那ちゃんがどうしても「ゴールデン街に行きたい。声のしゃがれたママさんに手酌してほしい」というので、それまでは聞いたこともなかったゴールデン街へ行ってきたんです。・・・2回もw  たくさんお店が並んでて結構モダンなお店が多かったように思います。でも旦那ちゃんは伝統あるようなおばちゃんがやってるとこがいい、ということであえて昭和の匂いがプンプンするお店を選択。ママさんはとってもフレンドリーで若い(おばちゃんに比べたら)私たちとでも話が盛り上がって、絶妙なタイミングでおかわりを聞いてくれる。天職なんだなーって感動しました。あれは仕事帰りに寄って癒されたいわー。。。ふと横を見ると旦那ちゃんがサラリーマンのおじさんのようにうんうん、うなづいててチョビチョビ飲んでる。「え、日本語分かるの?」とママさんに言われてもずっとうなづいてた。(分からないくせになんでうなづいてんのw)恐らく動画などで観たサラリーマンの真似をして楽しんでたんだろうな。ちなみに旦那ちゃんが知ってる日本語は10個くらいなんだけど、そのうちのひとつが「そうですかー」で、何を言われても「そうですかー」と答えてしまう危ない状況です(゜ロ゜)
 
 
日本のニュースが続き、さらに日本が恋しくなってしまいました( ´△`)