BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期9日目 母のMiitomo

今日の基礎体温は、

 
36.73° 
 

f:id:BabyFutoshi:20160414151213j:image
 
今回の高温期は上がらないなー( ´△`)ちょうど排卵日辺りにすっごい寒い日があって体を冷やしちゃったんだよねー( ;∀;)そういうのも影響するのかなー・・・
 
ま、高温期にすっごく高いのがあっても妊娠しなかったから気にすることないか❗
 
すっかりハマっているMiitomoですが昨日なんとうちの母(還暦)も参加してくれましたw
 
しかもキャラクターがそっくりでワロタw母やるじゃないか。すっかりハマったうちの母ですが・・・仕事中も「コメントがつきました」っていうお知らせがバンバン届くので、覗いたら母からの律儀なコメントだらけw
 
そのうちの一つが・・・
f:id:BabyFutoshi:20160414151522j:image
 
健康オタクママはこういうのほっとかないらしい(^_^;)しかも母よ、何着てんの?犬らしいw振り返ると尻尾があって歩くと肉球も見えて可愛いんですけどねw
 
 
Miitomoは家族でも「へー❗意外❗」って思う知らない部分が知れたりととっても楽しいのでオススメです🎵
 
さ、今日は会社の子と豚の角煮選手権です。女子力見せつけてくる男の子と豚の角煮をお互いに作ってきて食べあいっこして品評会するんですw