BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期10日目 ちゃおり

今日の基礎体温は、

 
36.75°ヽ(・∀・)ノ
 

f:id:BabyFutoshi:20160415155001j:image
 
このまま落ちてくのかと心配していましたー。よかった。
 
あ、今日のMiiはフランスパンのかぶりものです( ・∇・)茶髪のおかっぱではありませんのでご注意を。
 
さて昨日の高温期9日目になんと茶おりが出ました( ;∀;)ティッシュをよーく見るとうっすらピンク。ギクッとして下着を確認したら茶おり発見・・・
 
そりゃーもうググりますよね。妊娠って出血とかないに越したことないんだろうなと思ってますからこの時期に出血があると、着床出血などの期待よりは不正出血のほうだろうなっと、リセットするんだろうなっという心構えが先に来てしまいます。
 
そして今朝も朝イチのおトイレでちゃおり発見・・・不正出血以前はよくあったけどここ最近はなかったのに、また復活したのでしょうか。ホルモンバランスの崩れかとも思います( ´△`)よーく暖めなきゃ(*´-`)
 
と、いうわけでなんだか早めのリセットの予感がしています。今回は体を冷やしちゃったのもあったし、排卵日が予想以上に早かったのでタイミングも数をこなせませんでした。薄目の期待だったので諦めも早いです(*´-`)
 
 
そんな私を元気付けてくれるMiitomoありがたいです。悩みとか忘れて没頭して遊んでます( ´△`)

f:id:BabyFutoshi:20160415180201j:image
しかし・・・フランスパンのかぶりものにパイナップルコスチューム・・・何を目指してるんだろう