BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D27 高温期13日目 おにぎらず失敗

昨日の基礎体温は、

 
36.63°
 
今日の基礎体温は、
 
36.77°
 

f:id:BabyFutoshi:20160418153938j:image
 
昨日は日曜日だったのでダラダラとすごし、妊活日記も忘れるほどリラックスしてしまいました(-_-;)ただ不正出血が出たり出なかったりでリセットの予感しかしていません。昨日はクッと下がったから覚悟もしていましたが今日また上がったので「ん?」となったところです。排卵ちょっと遅れてたのかなー。リセットも予定では明日だったんだけどひょっとしたら2, 3日ずれるのかもしれないですね‼
 
あと気になることが・・・リセット前の下腹部の鈍痛みたいなやつはあんまりなくっていつもと違うとこがなんか痛い気がする。勘違いかもしれないけど、姿勢によるのかもしれないけど・・・。昨夜はなんとおへそのあたりがぎゅんぎゅんしていました。ベッドで横になってる時だったから姿勢のせいかなって思ったけど10秒くらいぎゅんぎゅんしてたかな。おへそぎゅんぎゅんは初めてだったのでなんだかなってなっていました。
 
今回リセットしたら重い予感しかしない(*´-`)あと今回がダメだったら、来月せっかく遊びに来る姉と旅行行ったり飛行機乗ったりしたいので、妊活を一回スキップしようと思います。といっても仲良しするけど排卵日とかチェックしないと思います。
 
今朝は最近家族に教えてもらったおにぎらずを挑戦しようとした結果、見事に失敗 。せっかくスーパーで見つけた寿司用ののりを一枚台無しにしちゃった。急遽食パンに具を挟んでサンドイッチを旦那ちゃんに持たせました。私はぐちゃぐちゃになったおにぎらずをお弁当箱に詰め、さらにそぼろをかぶせて隠すというwwwやっぱりインド米のパサパサ米ではできんのやね( ;∀;)あとありゃ米も具も多すぎたな(*´-`)
 
最近は弁当を持っていくようになり、イギリス人には珍しいため職場の人たちが除きにやって来るそうでそのたびに旦那ちゃんが「これを愛妻弁当って言うんだよ」って布教してるみたいです。そのうちキャラ弁作ってあげようかなーなんて考えています( ̄∇ ̄*)ゞ