BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセットしましたー

リセットしました( ;∀;)

 
期待してなかっただけに辛さも少ない。
 
今回の楽しみは来週末に2泊3日の北ウェールズへ遊びにいくこと( ̄∇ ̄*)ゞちょうどリセットもかぶらなくってよかったー🎵
 
そして来月には姉が来るから妊活を一回スキップして精一杯旅行が楽しめたらいいなって感じです(*´-`)
 
さて今回のおさらいをしてみましたー。

f:id:BabyFutoshi:20160419021113j:image
 
ピンクのお花が本日のリセット。💓がアタックで、ブルーのお花が排卵日なのでタイミング的にはあってたかなーと。まー、欲を言えば1日にアタックできてればなおよしというやつですか。
 
排卵日が早かったので今回の排卵日はD11に設定されてるみたいです。でもこれはスキップして、姉との1週間旅行を楽しみたいと思いますヽ(・∀・)ノギリシャのサントリーニ島行きたいなーって思ってるんだけど、姉は日本人の女二人で行くのはちょっと怖いって思ってるみたい。
 
まー確かにあのへんは陸繋がりで気を付けたいかな。大人しくヨーロッパ内にしておくべきかなー。いろいろググってみよ。
 
イギリスにいると旅行がすごーく簡単に行けていいですね。飛行機もすごく安いときは安いし、2,  3時間あれば余裕で行けちゃいます。イタリアくらいまでなら週末旅行でも充分🎵パリなら日帰りも楽勝です。
 
行ける範囲が広いから悩んでしまいます。まー私はいつでも行けるから姉に行き先を選んでもらえばいいや、とは思いますけどね(*^^*)
 
さーて、今夜は一杯やるしかないなー( ;∀;)お赤飯炊こうかしらw