BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2

本日は基礎体温断念( ´△`)朝は尿意で目が覚め即トイレへ行ってしまったので計りませんでした(*´-`)

 
 
ま、D2だからね、いいよね(*´-`)
今日もお弁当頑張ってて実は先週の月曜日から毎日作ってます。こんなの初めてなので続けたいなーと思ってます。旦那ちゃんも節約になるし毎日嬉しそうに持っていきます。原動力はあの嬉しそうな顔と美味しかったよ 、の一言につきますね‼うちの母はもう何十年も父にお弁当作ってきたけどそんなやりとり見たことないです。仲良しなほうだと思うけどそういうの大事だよ、お父さん( ´△`)
 
 
さて今日は仕事終わりに旦那ちゃんとロンドンで待ち合わせしてご飯食べてから帰ってこようという予定🎵前に住んでたとこの近所にあるお気に入りのレストランへ久々に行きたいね、ということで決まりました🎵外で待ち合わせデートってなかなかないから楽しみです💓とくにロンドンデートはいつになっても楽しい。懐かしさもあるし心弾みます。お互いにロンドンで働いてるにも関わらず、滅多にこういうことないのでもうちょっと回数増やしたいなーとは思いますね‼
 
今日はおでかけの時しかしないマスカラしました(*^^*)
 
さてみゃーみゃー聞こえるのでドア越しに外覗いたら・・・

f:id:BabyFutoshi:20160419151941j:image
ギクッ(;゜0゜) こっちみてる