BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 辞職の決意 ディフューザー

昨日も今日も基礎体温さぼりーのヽ(・∀・)ノ

 
今回はスキップする予定なので基礎体温もサボりがち(*´-`)
 
さて本日ようやく決心がつきました。仕事を辞めます‼ずっと悩んでたし転職してから、と決めていたけど、すこし休憩したっていいんじゃないかと思い、5月下旬には姉も遊びに来るし姉がいる間はゆっくりしてその後に考えようと思います。
 
なので明後日の月曜日に上司に辞めることを伝える予定です。私のポジションは辞めると伝えてから1ヶ月は働かないといけません。なので月曜日に伝えたら5月24日付けで辞めることになると思います。
 
さて辞めると決めたらすごく安らかな気持ちになりました(*^^*)ディフューザーで癒されながら今日は英語のお勉強したいと思います🎵
 

f:id:BabyFutoshi:20160424021402j:image