BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 辞表出す日と悪夢

今日の基礎体温は、

 
36.27°
 

f:id:BabyFutoshi:20160425151221j:image
 
寝起きすっごい悪かったけど、それにしても低いな( ´△`)
 
今朝、悪夢見ましたよ。すっごい素敵な島があるから行こうって会社の子達を連れていくんだけど、手こぎボートでアマゾン川みたいなとこ突き進んでいくの。したらウヨウヨとアナコンダの群れがいて、ガイドみたいな人が「そういや今はアナコンダのシーズンなんだよね」とかいい始め、アナコンダが私の足を飲み込もうとするぎりぎりで避難し、会社のみんなから攻められる話。ゾッとするな。
 
これはやっぱり今日辞表出すつもりだからこんな夢見たのかな(゜ロ゜)志し半ばで辞めることに罪悪感はあるんですが、やっぱり自分の人生ですからね、周りの心配よりも時には自分を優先しなきゃってときがありますよね。うんうん、もう決意したんだからあとは言うだけです。頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
さて昨日は姉とクルージング行こうって張り切ってたけど結局変更に。なぜなら二人とも船酔いが酷いからですw豪華客船は揺れない、というけどググったところ酔って具合い悪くされた方もいるようでした。私と姉はスキューバダイビングもするんですがいつも酔い止めは欠かせません。そんな私たちが船上に9日間や11日間(行きたいのがこの2プランしか選べない)いると考えると心が折れました( ´△`)
 
というわけで夢のクルージングはいつか3日間くらいのが見つかればテストがてらやってみようと延期することに(*´-`)
 
今回は今のところギリシャのサントリーニ島が熱いですね。だいたいホテルなども目星がついたとこであとはブッキングのみ(・∀・)早く仕事、家事から解放されてのーんびり過ごしたい(´・ω・`)
 
ちなみに旦那ちゃんに11日くらいいなくなってもいい?って聞いたら
 

「11日?・・・ひゃっほーう!!」

 
言うてましたwどーいうことwww恐らく小言言われることなく大好きなスイーツを食べ、ジャンクフードを楽しみ、片付けもしなくていい天国が待ってるとか思ってんじゃないかと思います(゜ロ゜;)でもこんなに喜ばれると複雑( ;∀;)もうちょっと寂しがったり文句言ってよw
 
さて、今日も一日頑張りまーす🎵