BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 北ウェールズ

基礎体温サボり中。。。

 
友達に会いに北ウェールズ行ってきました(*^^*)
 
友達の旦那さんとうちの旦那ちゃんが同じ誕生日なので一緒にサプライズパーティーしました。
 
友達の焼いてくれたケーキにキャンドルさしてお祝い(*^^*)
f:id:BabyFutoshi:20160502052539j:image
 
天気は雨も雪も晴れもあられもかわるがわるやってきました。
f:id:BabyFutoshi:20160502052846j:image
 
近くの山歩き。約2時間くらい歩きました🎵
f:id:BabyFutoshi:20160502053100j:image
 
Conwy Castle っていう城にも行ってきました🎵Conwyっていう海辺に立つ城。見ごたえがありました。一人£7.50
f:id:BabyFutoshi:20160502053217j:image
 
だいたい40分もあれば見て回れるかな。
f:id:BabyFutoshi:20160502053314j:image
 
 

友達の家の窓から・・・ひつじ🎵


f:id:BabyFutoshi:20160502053356j:image
 
バイソン肉のハンバーガー。
f:id:BabyFutoshi:20160502053430j:image
 
 
あっという間の2泊楽しかったです🎵
せっかく北ウェールズまで行ったので帰りに寄り道を。
Iron Bridgeっていう1779年に建てられた橋
f:id:BabyFutoshi:20160502053512j:image
 
というわけで、楽しい北ウェールズ旅行が終わりました。
 
みんなロンドンで出逢った日本人の女の子3人がそれぞれイギリス人の旦那ができ、みんなロンドンから出たんです。一人はスコットランドのエディンバラへ、一人は北ウェールズへ行きました。今回は北ウェールズで3夫婦で会おうっていうことになったんです🎵
 
というわけでこれを恒例化しようということになりましたヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村