BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

親友の妊娠

今日は素敵なニュースがヽ(・∀・)ノ

 
ウエディングでブライドメイドしてくれた友達の一人が妊娠しました🎵予定日は11月4日です。楽しみだなー🎵
 
そのカップルは長年付き合ってて今年になってやっとプロポーズされたとこでした。結婚式の日取りはいつかとみんなで待っていた矢先のニュースです(*^^*)
 
二人は妊活をしてたわけじゃないけどできて大喜び。結局結婚式は当分できなくなるけどそんなこと二人には関係ないみたい。二人ともリトアニア人なのでひょっとしたらロンドンではなく帰国出産とかかもしれませんが生まれたての赤ちゃん絶対にみたいなー💓
 
いやー心の底からおめでとう‼私も続いて妊娠できるよう妊娠菌をいっぱいもらいたいなって思いますヽ(・∀・)ノ
 
コウノトリさん、うちにもぜひ来てね(*^^*)