BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期7日目 G と セルフThe薬

今日の基礎体温は、

 
36.90°

f:id:BabyFutoshi:20160505151235j:image
ぐいっと上がりましたね❗ 
 
ちょっと聞いてくださいよ、奥さん( ´△`)Gになったんですよ、Gに( ;∀;)人生で初のGですよ。おととい突然なったんです。出血とかないんですけどね、違和感があるやつです。日本だと有名な「Gにはボラ⚫ノール」とかあるから分かりやすいけどイギリスで、そんなのあるのかしら・・・とググりましたところ、ありましたよ、奥さん( ;∀;)
 

f:id:BabyFutoshi:20160505152512j:image
 
お店いった時に、まずGとは英語で何というのかググり、クリームを検索したらこのパッケージの画像がいっぱい出てきました。とにかく早く治したいからいい薬がいいと思い 、いろんな箱があったんだけど一番高いやつ(効くと思って)をサッととり、セルフサービスで払って出てきました。こんな時のセルフサービスには大感謝である。私はキャッシャーに男の人がいたら生理用品もまともに買えないたちである( ´△`)うろうろして女性に代わるのを待つかその日はあきらめます。ちなみに商品の棚の前で男の人3人が立ち話してて、なかなか商品をどれもじっくり見ることができず値段で決めた、というのもありました( ;∀;)
 
調べたらお風呂でよく温めるのがいいと書いてあったからゆっくりと温め、さー薬を塗るぞって箱を開けたら・・・
 
 
 

The薬(゜ロ゜)

 
 

クリームじゃねーんかい❗ 

ざ・・・zayaku、自分でやったことなーーーーい( ;∀;)

 
 
しかしだ 。一日違和感に悩まされ、ぐぐって「放っておくと大変なことになる」とか書いてあったのでここはいざチャレンジ(゜ロ゜)
 
 
というわけで人生初のセルフThe薬に成功しました。意外と簡単にできましたね🎵そして違和感が一気になくなりスヤスヤと眠りにつくことができました。
 
でもGって一度なると繰り返すんですってね⁉よくCMでやってるし40%の人がなるって言われてて「私ってラッキーなんだな」とか思ってましたがついに来ましたよ、奥さん。生活習慣で治せると書いてあったから、シャワーだけではなく当分お風呂に毎日つかり、よく温めるようにしようと思います。ちなみに妊娠するとなりやすいらしいので、よい予習になったようにも思います(´・ω・`)
 
以上、G報告でした( ;∀;)